mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秘密結社 I L J

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月17日 20:24更新

初のコミュニティを立ち上げました♪


このコミュニティのテーマは「愛国心」
この国を愛し、敬い、日本人の精神を大切にすること

「ILJ」のIは、私はの意味。
Lは、LOVE=愛している。
Jは、JAPAN=日本です♪



日本人の日本人による日本人のためのコミュニティです。
目的は、日本をいい国にするための活動や情報公開(内部告発等)、
政治、経済、文化、医療、環境問題、治安維持や未来の教育、正義のためにこの世の悪を根絶するための諜報活動、敵国にできる個人的な経済制裁、伝統や日本に生息する生物、植物の保護、アメリカ追従から離れるなど、これからの日本にとって、いい方法を考え、日本を日本人を成長させていくことです。また、個人が秘密裏に、このような問題を解決していくことですここを全ての情報公開の場とします。


コミュニティ参加資格

日本人であること(外国に住んでいる日本人でも可能)
日本を愛していること。
情報公開できる者。
常識のある者。
日本の歴史や文化が好きな人 
             

ルール          

誹謗中傷は止めて下さい。このコミュニティの目的を守れる者、
ビジネスやネット商法の勧誘は禁止。
宗教の勧誘も禁止。信仰心を持ち込まないこと。
目的に関係のないトピックを立てないこと。
ルールを守れない者は、参加資格を剥奪します。


いろんな情報を分かち合い話し合って、日本をいい国にするコミュニティです♪
お気軽に参加して下さい♪



創設者 コウズィ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年2月1日

5929日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!