mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆる〜いオフ会が好き@ラテン車

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月29日 01:41更新

車好きの輪を広げたい!

車仲間を作りたい!

そんな車好きの皆様&車関連コミュニティ様向けのコミュニティです。


基本的には『オフ会やイベントの告知』や『お仲間募集』など、参加者皆様のカキコミが頼りです(^^;

規模の大小にかかわらず、ぜひ参加下さい。

管理人&副管理人はラテン車乗りなので、ラテン車乗りの方やラテン車に理解のある方、特に大歓迎です!



※誠に勝手ながら、あくまで走るのが好きな人の為のコミュニティですので、雰囲気にそぐわないお車の場合は参加をご遠慮させて頂くことがあります。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


・オフ会に参加してみたいけど、いきなり大人数の中に入るのは抵抗がある。

・2台揃えば、それはもう立派なオフ会だ。

・何をするわけでもなく、サービスエリアや道の駅に集まって駄弁るのが好き。

・あまり計画的に動いたりせず、まったりとしたオフ会が好き。


その他、とにかくオフ会やイベント等、輪を広げたい方大歓迎です。


コミュニティやオーナーズクラブのオフ会、イベント等の告知はイベントやアンケートを作成し、利用して下さい。

トピ立ても自由になさって下さい。


トピが乱立しましたら、予告なしに整理&移動するかもしれませんが、ご了承下さい。


ラテン車系コミュニティ様のリンクは大歓迎です。

基本的にリンクフリーですが、相互リンクさせていただきたいので、メッセージ頂けると幸いです。



参加して下さった方、よろしかったらまずは『はじめましてのご挨拶』トピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27505087&comm_id=3022156)で自己紹介して下さい♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年1月29日

5932日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!