mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今更聞けない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月9日 21:05更新

主婦歴・社会に出て長くなると、知っていて当たり前に見られがち…。

だけど私の常識と非常識は紙一重?


そして…そうなの?知らなかった!ってね。



若い世代の人には、これから先、役に立つコミュに成れば…と思っています。

しかし、地域・風習・信教の差がありますので、これが全てではありません。





こんな場合は、どうするのか教えて!これで良いの?コツは有りますか?とメンバーの、書き込みで作るコミュです。




今更ねぇ〜。聞くのが恥ずかしいょ。


人には厳しく、自分には甘く過ごしてきちゃった方…。


常識は、クリアして自信が有る方!
 

そんな方!助言の書き込みをして下さい。


皆さん、是非参加してご利用下さいませ。




料理が得意だから…アドバイス出来る!って方。大歓迎!!



テキトーな常識人間だった事に…今、気が付いた貴方!

確認・参考に如何でしょうか。


見直そう!と『今更』を検索した時点で、コミュに入る資格は満たしていますょ。



まっ!気軽に参加してみて下さい。



※管理人が、全ての問題に対し、解決出来る完璧人間では有りませんのでご理解下さい。


※偶然、気が合う人を採掘したとしても、家庭裁判所前に立つような野暮ったい事は無しにして下さい。


※基本的に、アダルトコミュを作るつもりは有りませんので、出会い系・勧誘目的の方は期待しないで別のアダルトを探して下さい。


※書き込みに対し、相手を中傷・嫌がらせをしたり、日常、先ず使われる事が無い問題を故意で提起されたりしますと、管理人として、その方を削除・退会させていただきます。



※書き込みに対して、個人で削除しないで、管理人に一報ください。



※辞書としてのお取り扱いには、責任を負いかねます。


※一部、情報は雑誌を参考に書き込みさせて頂いています。


※情報提供者の書き込みを参考にした結果、トラブルが発生しても、あくまでも参考にして欲しいコミュなので自己判断で実行して下さい。責任は負いかねます。



コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2008年1月29日

5933日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!