mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

英会話ブログ「きーくろ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月26日 01:48更新

〜ぱよえからみんなへお知らせ〜 2009年11月3日更新

この度、英会話ブログ「きーくろ」が書籍化しましたハートハート

タイトルは、「ぱよえとだんなの英会話レッスン♪」ですわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひチェックしてみてねッわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぱよえは、英会話ブログ「きーくろ」を書いてます。

知らない人はとりあえずチェックする?↓↓
揺れるハート揺れるハートhttp://yakumokitty.blog123.fc2.com/揺れるハート揺れるハート

ネイティブみたいに話せるようになりたい!って人を対象に、主にアメリカ英語について書いてますわーい(嬉しい顔)(英会話&英語日記)

そこで、コミュ作っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

参加条件は、

?英会話を勉強しているOR勉強したい人
?「きーくろ」が好きで読んでくれてる人     それだけexclamation ×2exclamation ×2


たくさんの人が参加して、一緒に英会話を楽しんでくれたら嬉しいですうれしい顔

トピックに関して。
*参加者なら誰でも作成できます。→管理人の承諾が必要です。
*作成の前に、同じようなトピックがないかを確認してください。
  あった場合はそちらにコメントをお願いします。
*英会話に関わる内容のみでお願いします。

◆追記◆
ぱよえは「きーくろ」を基本にしており、こちらではコメントを残すことはできてません。あせあせ(飛び散る汗)でも、毎日チェックし皆さんのコメントを読ませて頂いています。こちらのコミュニティーはあくまでも「きーくろ」ファンの方々による広場のために作成しました。ぜひぜひ皆さんで英会話を楽しんで頂ければ幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 341人

もっと見る

開設日
2008年1月28日

5934日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!