mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*ドール*アウトフィットフリマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月10日 19:06更新

閲覧いただきましてありがとうございます*+’


プーリップ等ドールのアウトフィットを、オークションよりリーズナブルなお値段でお取引できないかな、と思いコミュニティを立ち上げました。

管理人はプーリップのみですが、ブライスやSDなど、さまざまなドールを考えております。

*お譲りしたい方、いろんなお人形さんに自分の作ったお洋服を着てほしい方

逆に
*お洋服がほしいけど オークションは落札するまで待てない!という方、リーズナブルな価格で素敵なお洋服がほしい方

是非ご活用ください♪

*+*+*+*+*+*+*
TOP画は常に募集中です。
*現在のTOPは管理人宅のカスタムちゃんです。お洋服は譲ってもらった時のままです*
コミュニティ内に展示された画像は、予告なく採用させていただく場合がございます(お知らせなどはいれますが)。ご了承ください。
いやな場合は採用されてから管理人にメッセージで抗議してください。変えます。


あくまでもアウトフィットのフリマコミュ二ティなので、
ドール素体・本体・ウィッグなどのフリマは禁止します。
見つけた場合 即削除対象になりますのでご注意願います。
ただ、服飾小物(バッグ・靴等)は認めます。
作り方・型紙・ドール関連の葉書や商品も一切認めません。
基本は”ドールが身に着けるもの”とご認識ください。

また、オークション形式は一切認めません。
そういうのはヤフオクでやってください。

リーズナブルなお取引、をコンセプトにしていますので、高級な素材になどこだわるとお値段が高くなってしまうのは分かりますが、上限は5000円までとさせていただきます。
それ以上のお取引は削除対象です。ヤフオクに出しましょう。

表示の仕方など詳しいことは各トピックでご確認ください。順次改善・更新いたしますのでご意見は管理人まで直接メッセージでお願いします。

※最後まで責任を持ってお取引をしてください
※トピックは重複していないか調べてから立て、乱立しないよう気をつけてください(修正などしていきます)


検索用word
ブライス・プーリップ・スーパードルフィー・洋服・フリマ・売買・アウトフィット

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2008年1月26日

5936日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!