mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

COOL EQUIPMENT CLUB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月24日 21:43更新

☆お知らせ
最近サボってましたが、時間がある時にちょこちょこ更新しますね〜☆
また、アイテムのトピばかりでも堅苦しいので雑談トピを立てました!気楽に雑談も楽しんでいただきたいです!

★コミュニティー主旨
この「COOL EQUIPMENT CLUB」はミリタリーアイテム・サバイバルゲームアイテム等の情報交換のためのコミュニティーです。

サバイバルゲームアイテム、ミリタリーコレクションアイテム等で、実物・レプリカ、または市販品・個人製作を問わず、「これは使える!」「これはイカしてる!」と自慢・紹介せずにはいられない「こだわりのアイテム」について楽しく会話していきたいと思います。
あなたの自慢の一品を是非とも教えてください!
また、逆に「お薦めのアイテムがあったら教えてほしい!」等、教えて君も大歓迎です!(管理人は慢性の教えて君)
※トラブルを避けるため、このコミュニティーはあくまでも参考程度とお考えください。購入や製作・加工については自己責任でお願いします。
※若干カテゴリー分けが難しくなりますが、エアガンの内部パーツについては専用のコミュニティーが既にあるようなので、エアガンの場合はドレスアップパーツまでとします。

★対象ユーザー
・サバイバルゲーマー
・ミリタリーマニア

★進行説明
トピックスの進行としては、後発のユーザーにも解りやすいようにトピックスごとに「ホルスター」「グローブ」等、簡単なカテゴリーとして立てていっていただきたいと思います。
自分が最近気になっているアイテムや、紹介したいアイテムなど自由に立てていってください。
また、特に「ゲームに使えなければいけない」や「特別こだわりがなければいけない」というわけではありませんので、気楽に書き込んでいただきたいと思います。

★検索キーワード
ミリタリー・サバゲー・サバイバルゲーム・電動ガン・エアガン・マガジンポーチ・グローブ・ホルスター・タクティカルベスト・ブーツ・スコープ・エクイプメント・BDU・ゴーグル・MLCS・MBSS・SEALS・ESS・OAKLEY・EAGLE・LBT・BHI・TAG・TAC-T

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2005年9月5日

6809日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!