mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

原始林観光ファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月7日 19:17更新

国道12号線(北海道江別市文京台)沿いにある昭和48年開業の老舗ジンギスカン専門店原始林観光。
社屋にはドデかいボーリングのピンが一本立ち、遠目でも一際目立つ江別市唯一のボーリング場でもある。
あまり知られてないだろうから書くがジンギスカンは郊外の工場で加工した自社製品。
一般的には筋張った独特の臭みのある堅い肉という印象の羊肉だが、ここの肉は臭みも無くふわりとした歯ごたえで、甘みのある塩味加減が絶妙な特性ダレの逸品である。

ここからが本題。

そんな原始林観光のジンギスカンが食べたいぞ。
→通販あるみたいよ。 http://www.konnet.ne.jp/genbow/hanbai/top.html

原始林ボウルじゃなかったっけ?
→フロアの材質と油にこだわって整備されたレーンのボウリング場もありますよ。近隣の方は電話予約をした上来店しましょう。電話番号は俺から言うのはアレなので104とかで聞いてくだされ。


というイカす原始林観光を中心に生活している江別市民のミクサー諸氏。
原始林観光ファンという名目でボウリングとジンギスカンを堪能しませんか?
なにかしら原始林観光を利用したオフ会など計画して交流しましょう!

老若男女どなたでも参加自由・トピ作成自由です。
ジモティー、ジンギスカン好きの横浜人、ええと何でもおk!


☆参加数5名から管理人トピたてます。
満たない場合はカナシス・・・。















北海道 江別市 大麻 文京台 原始林 ボウリング アミューズメント 森林 浴 野幌 運動公園 大麻駅 小学校 中学校 高校 

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年9月4日

6810日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!