mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あまのめ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月16日 16:54更新

『あまの亭』の管理人にからまれる。
『あまの亭』の管理人に嫌がらせをされる。
『あまの亭』の管理人に本名をバラされる。
『あまの亭』の管理人が「2D不滅」の新作を作らない。
『あまの亭』の管理人が更新しなくなった。
『あまの亭』の掲示板に不自然に自分のサイトのアドレスが。
『あまの亭』が無くなって新しいブログが!
『2D不滅』はどうなるの!?
大人の事情なの?
まぁ、あれは無くなっても・・・いいか・・・。

 などなど、『あまの亭』の管理人に対して「あまのめ!」と思う人の集まりです。
(批判目的ではないのでご注意下さい)
 
○『あまの亭』
http://dentyu.homeip.net/~amanotei/(移転告知のみ)
○『どくたーすらんぷ あまのさん』
http://dsamano.blog74.fc2.com/
神は三度蘇る。物理、気象、そして次は医学。
北の大地の学生よ、ひれ伏すがいい。私があまの。永遠の学生だ。
 
 
「あまの」まとめ
 
 物理(慶応?)。地球上の物理学を把握した後興味を失う。
 ↓
 お天気研究(東大)。たゆたう雲では心は満たせなかった。
 ↓
 金融IT。世の中のくだらなさを味わう。人類に絶望する。
 ↓
 コンビニでコンドームを買う。
 ↓
 結婚。
 ↓
 医学生。北海道を新たな目標に定める。東京は腐っている。
 ↓
 国立医学部合格体験記執筆を依頼。電話を受けた時には完成していた。
 ↓
 完璧超人医学生を発見。猛烈な敵意を抱く。この世に支配者は一人。
 ↓
 学内全ての人間があまの様に敬語。「計画通り」new ←いまここ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2005年9月4日

6809日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!