mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ナルコスの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月20日 23:43更新

ナルセ、ガムセ、ジャムセ、ハムセのどれかの会です。

こんな愛着のあるダムセをみんなで暖かく見守ってこ。

5万4千円もする新品のグローブを柔らかくするために、レンジでチン。そしてアツアツに。

思わずガッツポーズを思わずカツオ節と言ってしまう、、

バイトでギョウザを焼いていて、熱かったら手を離せばいいのに、「アチー」と言ってフライパンごと投げる。

少年ジャンプを買いにサークルKに行き、車で店に突っ込む。

神はラパンに乗っていて、夜走っているとギャル男に並走され、顔を確認するや否や、スルーされる。


小学生の野球の全国大会でノーヒットノーランを達成。

自転車で登校する際、ブラジル人に抜かれる。それをぬき返す。外人も抜き返す。いつしかレースをする。外人を突き放し勝利。信号待ちをすると外人に追いつかれる。
そこで外人はお金を神に払う。

神はF1、電車が大好き。

神はスーパーでバイトをしている。

F1が大好きなので、カートを移動させる時はタイヤをあっためてから発進させる。そして店内を曲がる時はアウトからインを攻める。一度インを攻めすぎ、カレーの棚に突っ込む。カレーは廃棄。

クリスマスシーズン、シャンパンを積み上げる作業を任される。お察しのとおり、チョップをし、全て割る。地元では、必殺12ダース(120本)割りとよんでいます。そして店にシャンパンの池ができる。

商品のうなぎの蒲焼を作る際、まずタレに指を突っ込み味見。「よし!」と確認の作業をする。神の、さじ加減で味付けされる。

死んだサンマを生きたように見せかける。ふところで躍らせるといった悪ふざけをする。案の定落とす。ここからが神の見せ場。絶妙なタイミングで店長が踏む。。。血がプシャーとなる。店長絶叫!

神の家の天井に蛇出現。何かの棒で神は突き刺す。。。血がプシャーとなる。今でも天井に血の跡があるらしい。

電車のガチャガチャ(200円)をやる。新幹線、機関車といった景品様々。神の出したものは、何かの電車の2両目。先頭車両だせず

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年1月16日

5946日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!