mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ComiCon

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月21日 21:52更新

関西の大手イベント こみっく☆トレジャー や Comic City のコミュニティがあってComiConがなかったため作成してみました。

関西において京都・大阪・神戸で年数回行われている同人誌即売会ComiCon。
コスプレの開催にも力が入っているようですが、コミュ主がマンガ・アニメ寄りの人間なもので、コミュのカテゴリはそれに従っています。予めご了承下さい。

サークルの方、レイヤーさん、一般参加者のコミュニティ参加をお待ちしております。
同人誌即売会ComiCon
http://www.comicon.co.jp/

コミュニティ要綱
・トピ立ては特に許可を取る必要もなく自由。但し乱立しないように、内容を吟味して下さい。
 挨拶トピックが乱立した場合は、断りなく削除して行きますのでご了承下さい。

・イベントに関する告知以外の宣伝は削除することがありますのでご注意下さい。
 但し、同人誌の印刷所やグッズ制作請負先等は削除対象に含まない予定です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

5951日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!