mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラスボスはKY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月16日 07:54更新

勢いで作成しました。後悔はしてn(ry

ラスボスとは、ゲームになくてはならない存在。そいつを倒せば、全クリ。
しかし、簡単には勝たせてくれないのがラスボス。
ラスボスだから強いのは分かってるけど、やっぱりラスボスはKY(空気読めない)だと思う(思った事の有る)人のためのコミュニティです。


以下のような体験をした事は有りませんか?

・ラスボスの強力な呪文でパーティー全滅。
・ラスボスの必殺技一つでHPを半分以上削られる。
・ラスボスの異常なコンボでいじめられる。
・というより寧ろ、ラスボスに瞬殺される
等。

・ラスボス防御力高いって
・ラスボスHP有りすぎ
・そのコンボは有り得ない
・ラスボスKYだろ
・ラスボス自重汁

・勝てないので、ゲームの設定を変更してみる
・しかし、ラスボスに勝てない(管理人がそうw)

等を思った(やった)事の有る方は、是非参加して下さい。



〜ラスボス〜
ケン、豪鬼、メカ豪鬼、ベガ、カーバンクル、サタン様、ウルフ本郷、ギース、ルーガル、ゴクモン(デジモンです)、リリス、モリガン、デミトリ等々

※誤字脱字等の報告は遠慮無く、管理人までお願い致します。
名前や用語を間違って覚えてい

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2008年1月9日

5952日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!