mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子育て英語サークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月26日 11:20更新

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

こちらは「子育て英語(子連れOK)サークル」です。

学校一番の特徴ぴかぴか(新しい)は子連れのママでもOKexclamation ×2だという事です。
主に大阪府で活動中。


参加者はこんな方・・・

★英語で話しかけてはいるけど、本当に自分の英語であってるかなぁ〜って思ってるママ!
★英語は好きだけど・・子連れなんで習いにいけないし・・と思ってるママ!
★何だかわからないけど、子連れで習い事したいと思ってるママ!

どんどんお越しください〜!!!指でOK

ドル袋費用は一回につき1000円を予定しています

基本的には、子育て英語を習ってみたいママ向けのサークルです。
お子様に教えるよりも、ママに発話してもらいます。

遊園地内容は・・・
子育て英語をテーマ別に習います。その後、子供たちに実践していくって感じです。丁寧に教えてくださいますので、初心者の方でも大丈夫ですよ!!
習うより、慣れろです!どんどん子供たちに語りかけましょう〜!


興味ある方、ご参加くださいませ〜!
開催は今のところ未定です。またお知らせします〜ー(長音記号1)

英語、英会話、映画、サークル、門真市、守口市、寝屋川市、枚方市、大阪市、子連れ、赤ちゃん、子供、習い事、ママ 子育て バイリンガル 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年1月7日

5954日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!