mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イッコーさんのコミュは盛り沢山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月6日 22:26更新

関西屈指の生きるレジェンド。
「ピンチヒッター  イッコー」こと
イッコーさんをみんなで愛でる会。
イッコーさんのマイミクは4人でありながら
参加コミュが478個(2008.1.5現在)という益荒男ぶり。
しかもそのコミュには無駄が無く、コアなものばかり。
もうイッコーさんの人間像が手に取るようにわかります。

※現在イッコーさんのマイミクがこのコミュに参加して
完全に包囲網が形成されつつありますが
まだ本人はご来光されません。
あぁ・・いつになるのか・・・・
むしろ、このコミュはイッコーさんが参加した段階で
目的達成になるので逆に入ってもらっては困るかもしれません。

イッコーさんの詳細は下記でご確認ください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1412634
TOP画像は本人が使っているものと同じものを使用。
コミュから推測するところによると
1970年代生まれであることは言うまでもない。
兵庫県在住。スポーツ好き(たぶん野球好き)

参加者は勝手にトピックを建てても良いが
基本的にはイッコーさん本人のかき込みがあるまで
「はじめまして」などのトピックは立てない方向です。

↓イッコーさん本人が書き込むトピック↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26665557&comm_id=2941982

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年1月5日

5956日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!