mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガムシロ棒倒し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月28日 04:07更新

新年早々ファミレスに無意味に長時間居座ってる皆さんこんにちはw



電球バケツdeプリンin小田原コミュ発!!ぴかぴか(新しい)
時間潰しに最適!
罰ゲームを決めればシビアな展開が待ってる白熱のゲーム!!

その名も


         るんるん「ガムシロ棒倒し」るんるん


ただいま着々と公式ルール製作中w(作ってる途中かよwww






ルール&遊び方


まずガムシロ、ミルクポーションを適当な数用意します^^b

さらにストロー、スティックシュガーを用意します。


ガムシロ、ミルクポーションを適当に寄せ集めて、そこにストロー又はスティックシュガーを立てます。
場合によっては両方立てた方が燃えます!


棒倒しの要領で順番に崩していきます。
ストローを倒した方の負けです。





公式大会ルール

ストロー、シュガースティックの2本立てで行います。
ストローの先端にはストローの袋などで作った旗を作りつけます。

ストローが傾き、旗の部分が下に触れたら負け。


一度の動作で取れるのであれば2個取り、3個取りもあり。

両手でのアタックは禁止。


ブロックの残りが2っになっても勝負がつかないようならもう一度積み直して再戦。






おヒマが有れば(ってゆうかファミレスに長時間居座ってるんなら)お試しあれ!!

これがバケツクオリティーじゃwww

※くれぐれもガムシロ&ミルクポーション使いすぎでお店に迷惑をかけないようにw

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年1月4日

5958日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!