mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

えふわん同人倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年1月3日 12:05更新

※このコミュニティはオタク的同人コミュニティです。
苦手な方は速やかに引き返してください。



F1大好きだけど、何故かドライバーやスタッフに萌える。
レース見てるときでも、思考回路はヲタ的同人に侵されてる。

だから一般的なF1コミュではなかなか発言できない!!



という皆さんのためのコミュニティです。




同人思考の方であれば、読み専の方の参加も大歓迎です!

最近の同人誌即売会でも、
F1サークルさんの参加が少なくなってしまってますが、
ぜひここで盛り上がっていきましょう!!!


参加ご希望の方は、メッセージ欄に
あなたの「F1萌え」を思いっきり語ってくださいませ。
*ただし、制限文字以内に。。。



※トピックの作成・発言は
 mixiの利用規約にのっとって行ってください。
 また特定の個人・団体への誹謗中傷もおやめください。
 発見した場合、1度目は警告をいたしますが、
 それでも守れない場合は、管理人権限でトピックや発言の削除・
 コミュニティの強制退会をさせていただく場合もあります。



*検索用*
F1 フォーミュラワン Formura 1 萌え 同人

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年12月30日

5962日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!