mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチエイジング アラザイム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月9日 14:52更新

今、美容関係で話題沸騰中のアラザイムのコミュニティーです。
まだコミュニティーが作成されていないので作ってみました。
アラザイムとは、化粧品や食品、医薬品への応用が期待されている話題の新酵素です。
みなさんと話題の新酵素でわいわい話し合ってにぎわった楽しいコミュニティーにしていきましょう。

☆コミュ作成者自身で調べた情報☆
yahoo検索しました。

世界が認める「特殊酵素アラザイム」
星の数ほどもいる昆虫微生物の中から、
環境適応能力に関するメカニズムの究明を20年以上も続けていた朴(パク)博士が、研究中に偶然発見した成分です。
寒暖差が激しい韓国の厳しい環境下においても古来より強い生命力で生き抜いてきた昆虫微生物にこそ驚くべきパワーが秘められていたのです。
この成分を更に5年に及ぶ研究の中で、その安全性とあらゆる効果を確認し、最新の医薬品レベルの技術によってついに完成した成分が、特殊酵素「アラザイム」です。
国際特許を申請済みで、韓国国産新技術認定を最初に受けました(認定番号:KT1216号)。
医薬品まで応用可能なこの成分は、単なるたんぱく質分解酵素ではなく、無限の潜在能力を持つ非常に画期的な成分です。
河川の汚染を防ぎ環境浄化にも優れたこの成分に今や世界中が注目しています。人工化学成分とは異なり、私たちの身体や地球環境にも優しい未来型の天然成分と言えるでしょう。

(株)アトラクティブより引用
HP URL
http://www.r-sakuya.com/

温度や、pHに左右されにくいことが大きな特徴の、天然由来の蛋白質分解酵素。犬のように強い酸性の胃液中で、壊されることなくきちんと働ける酵素です。
食べ物の消化分解や消化したものを代謝してエネルギーにする、老廃物の分解などすべて酵素の働きです。

(株)リフレックス より引用
HP URL
http://www.pn-reflex.com/index.html

“ シルククモ ” の中に存在する微生物からバイオ抽出された蛋白質分解酵素です。「アラザイム」は温度やpHへの適応範囲が広く、化粧品、トイレタリー商品のみならず、工業製品、食品から医薬品に至るまで、多岐にわたり応用できる可能性があり、これまでの概念を打ち破るような製品を生み出すことが可能です。
さらに、人工の化学合成成分とは違い、私たちの身体や地球環境にも優しく、未来型の天然成分と言えるでしょう。その機能の幅広さと使用実感、安全性の高さが大きな特徴で、すでに 国際特許( 製法・物質特許) を申請済みです。
韓国国産新技術認証制度‐KT ( 第1 216 号 ) も取得済みです。

(株)アイビーティージェイより引用
HP URL
http://www.ibtj.co.jp/

MIXI初心者の方も大歓迎ウインク
トピックなどを色々作って盛り上がっていけばと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年12月27日

5965日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!