mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ローン・チェア・ミリオネア研究

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月8日 00:34更新

2007年12月7日にアメリカで生まれたばかりの新しいゲット・リッチ・システム「ローン・チェア・ミリオネア」(Lawn Chair Millionaire)の研究コーナーです。

これを知ったのがアメリカからのメールでしたが、今これを書いている時点(2007年12月25日)が発表後2週間ちょっとであるにもかかわらず、燎原の火のごとく、加入者が世界に広がっているという状況のようですね。

ただ事ではない、そんな感じです。

何が、このシステムの魅力なんでしょう?

それを解明していくのが、このコミュニティの役割です。

おそらく、日本で、この「ローン・チェア・ミリオネア」についてはじめて言及したのは、このコミュニティがはじめてでしょうから、ひょっとして、これを見ているあなたが、日本初?ってことになりそうですね。

無限の可能性らしきものも感じられます。

このサイト
http://300315.lawnchairmillionaire.com/
がそうですが、

このなかの「Today's Pool is at」
以下の金額数字がどんどん増えていますね。
これが、今日「ローン・チェア・ミリオネア」(Lawn Chair Millionaire)に加盟されたかたへの配分金額総額のようです。

詳しくは、こちらのサイト
http://americanoption.kir.jp/lawnchairmillionaire.html
でどうぞ。

ローン・チェア・ミリオネアについてのYouTubeなどのビデオのサイト一覧です。
英語ですが、参考になるようですね。
http://americanoption.kir.jp/cgi-bin/imgboard.cgi

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年12月25日

5968日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!