mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

りゅうさのことう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年12月28日 01:30更新

オンラインゲーム、RED STONEオレンジ鯖でチマ〜〜〜チマと活動を続ける
過 まったりGのコミュニティです
ぎるめんかもーーん!



‡コミュニティの用法‡

○GMのドロップ運と頭の悪さをここぞとばかりに笑う
○INの時間や率の問題でなかなかゲーム上ではできない分、GMを苛める
○ちゃっかり人生相談をする
○テイマ様方(ドロップ運の関係上、GM以外)に、ほしいアイテムをツンデレ風におねだりする
○思わず白チャで晒したくなるような毒を、こっちでこっそり大いに吐く
○ギルドの運営方針とか、普段のギルチャの空気上出来ないお話を企てる
○全国行脚して、Gメン全員に会う企画などを無謀にもたてる

その他、ギルメンが思わず (´゚ω゚):;*.:;ブッ となるようなことであればなんでも。


以下のフレーズに共感、あるいはついつい使ってしまう者は参加必須。



●『全てはアヤ様(姫)の御心のままに・・・』 とついつい口ずさんでしまう。
●『(´゚ω゚):;*.:;ブッ』 とついつい吹き出してしまう。
●『(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)じぇっとすとりーむしょぼーん』とついついへこんでしまう。
●『〜タッポイ』をついつい語尾につけてしまう。
●『Д゜)』でついつい物陰から覗いてしまう。
●『〜です 愛』の流行についついのってしまう。
●『^^』でついつい人を威圧してしまう。
●『ナンノコトカナ』とついつい半角カタカナでしらばっくれてしまう。


参加は承認が必要(*`・ω・)ゞデシ
ぎるめんの方はドシドシ参加おねねΣd(゚∀゚d)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年12月24日

5968日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!