mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

公共の場で香水の臭いを撒くな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月13日 18:03更新

このあいだスーパーに買い物に行った帰りにすれ違った女性からとてつもなく不自然な臭いがしました。
何か無理に作った臭いの様で(多分お花の香りのつもりなんでしょうが)、トイレの芳香剤に近い感じでした。
その臭いは帰ってからも鼻から離れず吐き気がしました。
電車に乗っているときも、隣に座った人から異様に甘い匂いがして気分がわるくなって我慢できず目的の駅に着く前に降りてしまいました。
レストランでそんな臭いを嗅いでしまったときは最悪です。
まるでトイレにいるみたいな気分です。
その臭いの発生源を個人の好みでつけているのなら、普通の喫煙者並みに気を使ってもらいたいものです。
百貨店の一階フロアとかは地獄です。
自宅やプライベートな空間なら問題ありませんが、公共の場に出るならば自分の好みだけを主張するような不道徳な真似はしないで欲しいものです。

って、こんなコミュがあってもいいと思う。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年12月17日

5976日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!