mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さんろくっ〜SD-F-36愛好の会〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月26日 05:27更新

ボークスで発売されている球体関節人形「Super Dollfie(通称:SD)」。

数ある特徴の中でも画期的なのが、「天使のすみか(SD専用のサービスコーナー)」で受け付けているオーナーメイドシステム、その名も「フルチョイスシステム(通称:フルチョ)」。

その中でも、京都・嵐山にある「天使の里」のみにて行っている「天使の里SDフルチョイスシステム」にて、2007年秋からオーダーできるようになりました「SD36番ヘッド」…に惚れた皆さん集まりましょうー♪なコミュでございます。

36番ヘッドなお子さんの居る方も、
オーダー完了してお迎え待ちな方も、
オーダーしたい!と頑張る方も。

此処は、36番ヘッドなお子さん達と、彼or彼女に惚れた皆さんが主役です。
どうぞよろしく。

−−−−−−−−−−
更新履歴
−−−−−−−−−−
2007/12/25→説明文を一部改訂しました。また、里限定34番ヘッドの愛好コミュ、「SD 34番ヘッドを愛でる会」さんと相互リンクいたしました。
2008/02/10→遅くなりましたが、「[dir]Super Dollfie」さんとリンクしました(現在相互リンク申請中です)。
2008/04/06→これまた遅くなりましたが、「スーパードルフィー友之会」さんとリンクしました。
2008/04/08→いつまでもトップ画像がないのも…なので、一時的な形で画像アップしました。ただ、これを画像とするのは正直なところ余りよろしくないことではありますので、早期に変更予定です。
−−−−−−−−−−

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年12月13日

5980日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!