mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Live Bar「luce」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月19日 16:43更新

 大阪・ミナミのBar「luce(ルーチェ)」では、只今、「何かする人」を募集しております。

 現在のところ、音響も照明もこれと言ってなーんにも無いので(俺の個人持ちの家庭用ギターアンプが2台と、CDラジカセが1台あるのみ)、やれる事と言ったら・・・

・生音、生声によるライヴ
・音響照明のきっかけの要らない演劇
・朗読
・ポエトリーリーディング
・プロジェクター等を持ち込んでの上映会

 ・・・と言ったところでしょうか。その他、アイデア募集中です。

 キャパは、20〜30人程度。机、椅子は自由に移動出来ます。

 こちらとしては、チケットノルマ等を設ける気はありません。

 でも、酒場だから、お客様からチャージ料(500円)と1ドリンク代(発泡酒・ソフトドリンク500円〜やたら手間のかかるカクテル1500円くらいまで)は頂戴しますぜ。

 儲けたい人は、その上にナンボか乗せてチケットでも作ってもらったら良いです。
 
 ともかく、そんな感じで。ひとつヨロシク。

 ピンと来た人は、とりあえず管理人宛にメッセージ下さい。

 

 Live Bar「luce(ルーチェ)」
 場所は難波の玉屋町筋と三ッ寺筋の交差点にある「パピヨンビル」の3Fです。

 通常営業時間 深夜1時〜朝5時

 定休日 日曜・祝日

(営業時間・定休日に関係なく、イベント等での使用が出来ます。)

 〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-3-17 パピヨンビル3F

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年11月30日

5993日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!