mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

40歳〜飲みに来ない会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年11月19日 08:39更新

突然!何となく、今から、〇〇の店で飲みたい!飲んでいるんだよーん!

何人かは集まってる! 
突然なんだけど、他に誰か一緒に飲まない?
って思いついた、貴方!貴方が、幹事です。
何時でも利用して欲しい、突発的なオフ・イベントの掲示板用コミュです。


地域に制限・内容にも制限は有りません。

皆さんの飲み会・イベントに利用して頂けたらと思い作りました。



 ※若い方の参加希望者もゲスト参加可能として楽しみましょう。



このコミュに興味をお持ちになった方、年齢は関係なしでオフ会・飲み会・イベントを企画して楽しんで下さる方大歓迎!


(平均年齢をもう少し若くしろっ!ってお声もあります…。確かにそうかも…。)


 ※一度、管理人承認(非公開)にした事があります。理由は下に…。 

・イベントを立ち上げた方に一任したコミュです。
 参加者の方、イベントの幹事の指示が無い限り、幹事代理の行動は慎んで下さい。

・コミュ管理人の承諾無しで、書き込みを削除しないでくださいね。(自分の言いたい放題のコメントを削除して退会した奴がいた!前後の話しが見えねぇぞ!)


※法律で、お酒を飲める年齢の方なら参加資格があります。(年齢制限無し)



※提案した方とイベントを企画した方、双方の意見の食い違い・手続き上、問題が起こる可能性があります。
全てイベントを立て企画した方に委ねてください。(ただし、企画者し、幹事が別の方に委ねた場合を省く。)



※残念ながら、出会い系・アダルト・営利目的のサイトてありませんので、下心がある方は、出直し検索して下さい。



※個人同士の集まりに成りますので、トラブルが起きた場合は個々で、年齢に相応しい解決を求めます。

(特に警察沙汰お断り!)



※イベント当日、土壇場でキャンセルされると企画者・参加者に金銭的なトラブルが発生するかも知れませんので、大人なら約束は必ず守って参加してください。



※コミュに、相応しく無い書き込み、写真に対して、苦情が出た場合に限り、コミュの管理人は、事前の忠告無しで削除・或いはコミュ退会を実行しちゃいますのでご了承下さい。





皆さん!楽しく飲む為の輪・遊び場の輪を目指し、広めて下さいね。




桜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年11月29日

5994日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!