mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マフラー・タートルネックが苦手

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月29日 02:47更新

コミュ名の通り、マフラーとタートルネック(ハイネック)が苦手(嫌い)な人のコミュです。
どちらかが苦手(嫌い)な人でもOKです。

以下に当てはまる人是非参加お願いします☆

・薄着が好きなのでマフラーやタートルネックで厚着するのが嫌だ。
・首にまとわりつくのが不快。
・マフラーやタートルネックは首が苦しくなるから嫌だ。
・首は自由にさせておきたい。
・上記のような理由で寒くてもマフラーやタートルネックを着ないでいて寒いのをひたすら我慢している。
・いや、マフラーやタートルネック着るなら寒い方がまし。
・病気の時に外出する時も首に何もつけない。
・マフラーつけないの?と知りあいに言われる。
・デザインは好きだがやっぱりダメ。

管理人はほとんど当てはまってしまっている人です。
マフラーやハイネックは自分で服買うようになってからは一度も買ってません。
ちなみに手袋も苦手だったりします。

*トップ絵募集中


検索用
アンチ ハイネック とっくり セーター マフラー 嫌い 苦手 冬 手袋 薄着 厚着 コート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2007年11月27日

5996日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!