mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ピノッキー倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月7日 16:44更新

愛しのピノッコこと、ぴのを応援してかわいがる自己満コミュです。

ぴのプロフィール☆
2007年4月20日生まれ。前のねこちゃん「ムームー」の命日に誕生しました。ペルシャ猫のチンチラ種、色はシルバー。ふわふわの長毛とまん丸の大きな目玉と黒いアイライン、つぶれたようなおちゃめな顔立ちの男の子(去勢手術済み、今はおネエ)

ロイヤルカナンのキトンペルシャ32を食べています。たまにキャットジャーキーをごほうびやおやつとしてあげます。
人なつっこいやさしい子です。
病気があり生まれつき、心臓の左心室に穴があいているそうです。毎月、通院して穴が小さくなっていることを期待していますが・・いずれ突然、亡くなってしまうそうです。ムームーも生まれつきの病気で生後半年で亡くなってしまったので、あの悲しみを思うと正直、毎日がこわいです。だからその日までこの上ない愛情と幸せな時間をぴのにあげたいです。
ピノッコ様を応援しよう!
松本キッドさんの意向によりコミュタイトルを『ぴのっこ大好き』から『ピノッキー倶楽部』へ2010年3月変更しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2007年11月27日

5995日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!