mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RAGメンを母親目線で応援

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月20日 13:26更新

RAG FAIRの行動に何故だかお母さんな思考でつっこんでしまう。


今年グループの平均年齢が30歳なんて絶対ウソだ。

あの人達は確実小学生から思考が成長してないですよね。

でもそんな彼らがはしゃいでいる姿を見るのが大好きです。

キャッキャ戯れてる姿を見ると思わず目尻が土屋さんより垂れる。

テンション高い彼らを見ると健ちゃんよりもテンションがあがる。
でもすぐついていけなくなる(笑)


そういやあたし彼らより年下だったな…。
実は彼らと同じ年代のはずなんだけど…。
いや、あたくし彼らのお母さまと同年代です。


RAGファンじゃない友達にRAGの話をされるとなぜだかソワソワする。
一緒にテレビとか観てても彼らがヘマしないかとドキドキする。
「RAGいいね」って言われると息子が褒められたみたいで嬉しい。

テレビ・雑誌・ライブ…色んな彼らの行動にいちいちツッコミを入れたくなる。


そんな思春期の息子にうざったがられる母親的思考なあなた。
ぜひともおいでませ。

要はRAG FAIRが仲良く、楽しくしてる姿がたまらなく好きだという方のためのコミュです。


トピ立て自由!
皆様で盛り上げてってください♪♪


みんなでRAGについて語ったり、褒めちぎったり、けなしたり(オイ)
できたらいいなと思ってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年11月26日

5996日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!