mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Mr. SHANCUNと愉快な仲間たち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月8日 16:07更新

大阪大学外国語学部昼間主地域文化学科中国語専攻Aクラスのコミュニティです。こうやって書くと名前がとっても長いですね。10数人しかおらんのにね。

我らがイリローが予習をサボってる間に作ってくれました!

ちなみにコミュニティ画像も何気に彼の自作です。はい、拍手!

イベントなんかはもちろん、勉強とかで相談したいことがもしあったらお気軽にどうぞ。

例えば予習する際に、分からんところがあったりしたらトピック立ててもらって全然メイウェンティーです。

みんなの勉強にもなると思うので。

答える人は決してバカにすることのないようにあくまで優しく答えてあげて下さい。

勉強ほったらかして適当にみんなで遊びに行きたくなっちゃったそこのアナタもお気軽に書き込んじゃってください。

二回生までクラスは変わりませんでしたね。来年度からはどうなるかわかりませんが、同じ授業もあるだろうし、仲良くしていきましょう♪

!みんなが気持ちよく利用できるような発言を心がけていきましょう!

2008年11月8日(土)@微妙にトップ文変更

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年11月25日

5998日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!