mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Webプログラミングの日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月6日 20:37更新

こんにちわわーい(嬉しい顔)


ここはWebプログラミング初心者の管理者が、その技術を学習していく様を日記として書き綴っていくコミュニティーです。


そんなの普通の日記で書けばいいじゃん!!という声も聞こえてきそうです。

でも、プログラミングについての日記というのは、何も知らない、興味の無いマイミクさんにとってはワケのワカラナイただのノイズになりやすいと考え、Webプログラミングに関しては書く場所を分けようと思ったのです。


扱っていく内容は、Ajax(Javascript、RSS)、PHP、WEBデザイン、ホームページ立ち上げなどを考えています。


クローバー参加条件などクローバー

誰でも参加可能です。トピックの作成も自由です。

基本的に管理者が日記を書いていくだけですが、日記に対するコメント・突込みなどはOK・・・・・というか歓迎します(笑)


チューリップ管理者のスペック(2007/11/24現在)チューリップ

・職業は一応プログラマー
・Visualbasic6.0やOracleなどでクラサバのシステムを保守・構築していく仕事をしています。
・ネットワークやWeb系の技術に関してはからっきしダメ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年11月24日

5999日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!