mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サブコミュ/阪神タイガース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月26日 16:21更新

阪神タイガースコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=71
のインデックスとして立ち上げたサブコミュですが、インデックス機能はメインコミュのイベントに移行しました。
このコミュが今後どんな形で残っていくのかは正直分かりませんが補助機能の一部としてコミュは存続させていただきます。

【当コミュの参加について】
メインであったインデックス機能を移行したため、現在は基本的に参加を受け付けておりません。
ただし、当コミュで議題に上がっている内容について議論に参加したい場合は、その旨を記しメッセージをお送りください。
尚、いかなる場合においても『荒らし、荒らしに荷担する者、メインコミュニティのTOPページを理解していない者』は参加をお受けいたしませんのでご了承ください。

−−−−−−

雑談トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29681727&comm_id=2827834

コミュ運営議論用トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28081161&comm_id=2827834

※コミュニティリンクは当コミュの本コミュニティと選手別コミュのみに限らせていただきます。選手別コミュについては基本的には最も若いIDだけをリンクし、類似コミュは対象外とさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2007年11月23日

6000日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!