mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

内田将志

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月5日 23:02更新

加藤学園暁秀高校からリーガ・エスパニョーラに挑戦する内田将志を応援するコミュニティ。

高速ドリブル、華麗なフェイント、高い決定力でゴールを量産し暁秀中・暁秀高を引っ張ってきた。

高校在学中にスペインへ短期留学、その際に持前の高い技術でアトレチコ・マドリードのスカウトから評価を得て、世界各国から優秀なプレーヤーが集うセレクションに参加、そして見事合格した。

高校卒業後の2008年は契約の問題などでスペイン、ウルグアイを転々とし、日本での調整も余儀なくされていたたため試合に出ることは少なかった。

2009年はスペインリーグ3部、majadahondaに入団し、試合感を取り戻すためにまずは二軍からの挑戦となっている。

そんな彼の挑戦を応援する人は誰でも参加してください!


トップ画はいずれプレー中の写真にするつもりです。良いものや使って欲しい写真があったら是非提供してください。現在は本人の希望によりアグエロです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2007年11月23日

5999日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!