mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

E.K.S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年8月1日 18:23更新

今や、愛媛で知る人ぞ知る愛媛大学教育学部生活環境コース(略名E.K.S)。

さっき調べたら、宮崎大、新潟大、高知大、大阪大の生活環境コースもやっとるわ…これは愛媛大も負けれんじゃろ!!最終的には日本の人口の半分を参加させます。

愛媛大の生活環境、そんな活動でいんですか?今の暮らしに満足ですか?今の自分に自身を持てますか?胸を張って、楽しいといえますか?家族が、大学に行かせたのはもっとお酒を飲んで欲しいと思ってるんではないですか?…いいえ、違います、勉強させるためです。

なら、騒げばいいじゃん?飲めばいいじゃん?もっと絡もうや、交流しようや、もっとみんなで飲もうや?おい、カズ何とか言えや。

まぁ、ゆうても勝手に作ったコミュニティです。ほんまに、ゆうたらコミュニティじゃなくても、メールでいんよ。。でもね、そんなデジタルな世の中じゃなくてもっと、コミュニティで活動して行こう!


[活動内容]
・飲み
・各月の誕生日会で、飲み
・生環強化合宿をかねた、飲み
・交流会しながら、飲み
・集団討論しながら、飲み
・以上


生活環境…通称:生環(せいかん)…生環??…別名:生缶(せいかん)…生缶?…生の缶…生ビールの缶?…そう、みんなもきづいとったじゃろうけど、実際は、生ビールを飲みながら、楽しく学びましょうって言う意味が込められとるのを知っていたでしょうか?画像も生ビールの缶、通称:生缶(せいかん)というので、缶ビールの画像にしました。

さぁ、テンション上がって来たところで、コミュニティに参加。
ぜんぜん、1、2回生とか上やOBも歓迎!!てか、入って!頼む!
歴史を共に刻んで見ませんか?あなたは、歴史的瞬間を見たことがありますか?あなたは、歴史に名を刻みたくありませんか?子孫も喜びますよ。
このコミュニティを生環の人同士の掲示板にしてもいいし、勝手に活動してもいいし、個人の宣伝でも、なんでも構いません!
生環と飲みたいという方も募集!
注意:宗教団体ではありません。りっぱな、大学の教育学部です。

{関連キーワード}
生環 精悍 生還 静観 星間 製缶 せいかん 性感 性感体 セイカン 生活環境 愛媛大学 教育学部 生活健康 愛媛 宇宙 ビール 酒 飲み会 飲み 1 2 3 カズ 愛媛 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年11月20日

6003日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!