mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西・学生交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月1日 23:01更新

いらっしゃいませ♪


当コミュニティは関西の学生を中心とした交流会を企画、運営するコミュニティです☆


一応学生と銘打ちましたが学生以外の方の参加も歓迎します♪



様々な人に出会うことは実に素晴らしいことです。


それは自分の人生を豊かにもしますし、何かの目標がある人は自らのモチベーションを上げたり、また様々な意見や価値観を取り込むことも出来るでしょう。


何かの目標があり、それに向かうに当たって様々な人との出会いを求める人、単純に広く友達が欲しい人、色んな意見や価値観を求める人。


目的はそれぞれであって構いません。


こちらとしては交流会を企画し、皆さんに楽しんでもらい、その中で様々なコネクションを見つけて貰えれば幸いです。



☆当コミュニティは宗教的なものでもなく、ビジネスの勧誘の類のものでもありません。
故に安心してもらって結構です。
ただ単純に友人・人脈を形成する場としての企画です。
また当会での保険勧誘、宗教への勧誘、その他違法商法への勧誘は禁止します。
まぁ当然の事ですね。


企画については管理人も立てますが皆さんが立てて下さっても結構です♪

とにかく学生を中心とした人脈形成、友人を見つける場として当コミュニティを使用していただければ幸いです♪


皆さんの参加、心よりお待ちしています♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年11月18日

6005日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!