mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PSP壁紙 を つくろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月17日 21:56更新

PSPの壁紙をupしよう。

***トピ作成時の注意***
1.タイトルには作品名(ゲームタイトルや、アニメタイトル)
2.重複しないよう気を付ける(重複した場合、ダブっている方を削除します)
3.関連する物があれば統合しても構いません。
4.心配なときは管理人に相談しよう!
5.「〇〇を探して下さい」等は、とりあえず禁止とします。
自分で探して見つからない場合は、誰が探してもみつかりません、欲しいなら自作しましょう。
(持ってる人は黙って差し出そう)

***新ルール -2011/01/31- ***
自分の思い入れのある作品で「作り過ぎたかも」という作品は単独トピックを作って掲載しても良しとします。
管理人はあなたの作品には文句は言いません。むしろ投稿ありがとう!と感謝する次第です

版権物については難しいところでありますが、版権元が 黙認する場合はセーフ。
ただし、版権元からクレームが来たら 消しますのでご理解ください。

***禁止事項***
1.他人へ迷惑をかける行為
2.mixi規約に違反する行為
3.肖像権を侵害する画像、18禁画、わいせつ画像、不愉快さを与える画像、の投稿
4.他人の製作物をここへ貼り付ける行為(転載)
5.当コミュニティ内の画像の他サイトへの転載
  (ただし、「本人の作品を本人のWEBサイトに掲載」は許可)
 【 管理人の判断で不適正と思われる画像は削除します。】

***他***
1.管理人への意見は気軽にメッセ♪(依頼から苦情まで 気軽にどうぞ)


【 PSP壁紙の使い方 / PSP壁紙設定方法 】
1. PCとPSPをUSB接続して、画像を PSPのメモリースティック内の
  ms0:/PICTURE/ 以下フォルダーに 適当にフォルダーを作ってコピーする。
2. USBを切り離す。
3. PSPにて、XMBより [フォト]→[メモリースティック]を選択して ○ボタン押し。
4. 先ほど作ったフォルダー内の画像を表示させる(○ボタン押し)。
5. △ボタンを押して、十字キー [←] を押し、[壁紙にする]を選択して ○ボタン押し。
6. 壁紙を設定するか尋ねてくるので [はい] を選択して ○ボタン押し。
7. [×戻る] ×ボタン押し。
8. [×戻る] もう一回、×ボタン押し。

【 壁紙の解除方法 】
1. XMBより、[設定] → [テーマ設定] → ○ボタン押し → [壁紙] → ○ボタン押し。
2. すると 壁紙を使用するか尋ねてくるので、[使用しない]に合わせて ○ボタン押し。


検索用タグ
PSP壁紙 アニメ キャラクター 漫画 ゲーム OS ジブリ 風景 自作 PSP 壁紙

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年11月13日

6010日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!