mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

春日部高校 平成15年度卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月20日 20:01更新

ちょっと・・・ちょっとちょっと、ここは百年以上の歴史を持つ伝統の春日部高校、花の56回生のためのコニュです(ノ^∇^)ノ



文武両道、質実剛健、勉強も部活も行事もすべてに一生懸命の春高生。行事前には張り切りすぎて、学校で夜が明けることも・・・
それにしてもあの春高祭は最高だったなぁ。高校生にもなって泥んこ遊び!!たまらんとです。そして、最後に歌う校歌。涙が止まらなかった( ┰_┰)


我がマイソング・・・校歌。春高生誰もが愛すベストヒット曲。校歌歌えないってやつはいないぐらいの知名度。自分は未だに歌えます!!てか歌ってます(笑)
あと忘れちゃいけないのは第一応援歌「秩父の峰」。30秒に命かけて歌う。時にはこの曲に合わせてHG並みに腰を振り続けるFo〜!


某T田先生の「受験は究極のRPGだ」を合言葉に春高生はマインドコントロールされてた/;´Д`)/大学生になりふと我に返る。気をつけろ!!!


某H先生はヒロシ並みに自虐ネタのオンパレード。一番の敵は嫁らしい。授業中、突然「う〜ん、マンダム」と言い出す謎多きteacher。


あと忘れちゃいけないのは、某N先生。生徒の持ってた黄色チャートを持って帰ってしまう。そして衝撃だったのは「当たり屋」に行ってたため、授業に30分遅刻Σ(='□'=)、離任式で前代未聞の「高校三年生」熱唱!!などなど、数々の伝説を残して去っていった。



てことで、春高平成15年度卒業の人集まれ〜!!
みんな〜、いま何やってんだぁ〜(〃 ̄∇)」
春高での熱い激動の日々を語り合おうじゃないか!!

自己紹介トピ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4055271&comm_id=279846

トピックは自由にたてちゃってください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 100人

もっと見る

開設日
2005年8月21日

6824日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!