mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ルイルイ★cooking★青柳塁斗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月23日 23:47更新

青柳塁斗クンのDVD【るックいッと】1.2.3に収録されている…

★【cooking】のコーナーがたまらなく好き!!という方。
★思わず、ツッコミを入れたくなってしまう方。
★勿論、ルイルイの役者としての成長も気になるが…料理の腕の成長も共に気になるという方(笑)
★なにはともわれ…1番は!!この動画を参加コミュに貼りたい!!!!ルイルイを拝みたいな…という方。

ご参加をお待ちしております☆


【第1弾】
*苦いカレーってどんな味なのか興味津々。
↑もしあのまま茄子を入れてたら…もっと恐ろしかったはず!!

【第2弾】
*ミルクシフォンケーキって…あんなだっけ!?
↑シフォンケーキってフワフワしてるはずよね!?どう見ても焦げたホットケーキ!!

【第3弾】
*意外に…お好み焼きが成功!?!?三度目の正直!?
↑チョット…残念だぁ(S心)


★でも…いつでも一生懸命、作っているルイルイに胸キュン。

★いちいち仕草が可愛いよ!!!!

★エプロン姿も可愛いよ!!!!

★怖いものみたさで食べてみたい…

★見た目はあれだけど…ルイルイが作ったものだからきっと美味しいはず!!

★でも…本当に大成功なのか????

★自分であのレシピ通りに作って再現してみました。

★次に作る料理(第4弾)が気になって夜も眠れない。



※第4弾が待ち遠しいですね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★検索用★
アミューズamuseGROUNDテニスの王子様テニミュ向日岳人カエラ砂時計月島藤FROGSアマネONLINEルームシャアすけだちブルーシーツ24のひとみごくせん探偵学園Q御手洗ゼミの理系な日常 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2007年11月8日

6015日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!