mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チームB(ぼっこぼこ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月8日 14:59更新

チームBのBは

ボッコボコのB
武術のB
ボクシングのB
ビールのB

いろいろあります。

チームBに入るには・・・・自分で「はーい、チームBに入りマース」と自己申告。 そして、チームBの通過儀礼「キジムナゴール」を終えること。

もしくは、元ネBoAに「あいつはBやな」と認定される。(基準はようわからん)

承認制にしました。 わしと練習したことある人は承認100パーです(^^

この会は、格闘技が好きで、基礎トレよりも組手が好きな人が、深夜にかかわらず集まり、大人気なくこつきあう会であります。

あっ、上の表現は語弊がありますね。

えーっと、組手好きの会ってことでいいや。

活動は主に扇町公園です^^

体力づくりと、管理人の趣味でよく無謀な山歩き企画、海企画をします。


ち〜むB痩身部http://mixi.jp/view_community.pl?id=4601414

ち〜むB寝技部http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740113

チームBで行う練習会は自己責任で行ってます。
万が一怪我や事故などが起きましても、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
ですので、くれぐれも無茶はせず、怪我のない安全な練習、組手を各自心がけてください。

*喧嘩目的の方、常識のない方、純粋に格闘技を楽しもうとしてない方、メンバーの迷惑になると管理人が判断した場合退会処分とさせていただくことがありますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2007年11月8日

6014日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!