mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Silver Moon

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月25日 23:02更新

ここは主にスカッとゴルフパンヤ内のクラブチームの一つである『Silver Moon』のメンバーとその友人達のためのコミュニティーです。

そのためコミュの性質上、参加されるに当たっては許可制という形にさせて頂きます。
ご了承下さい。

参加資格としては
・Silver Moonのメンバーであること。
・今後Silver Moonのクラブ大会に参加する意志があること。
・今後Silver Moonのメンバーと交流される予定があること。
を主な条件とさせて頂きます。


以下、クラブ大会概要

開催日時:毎月第1土曜日の23:00〜
サーバー:ミンティーの広場−イベント会場3
部屋名:銀月のおへや
PASS:0120

にて行います。
当然ですが、各人いろいろと都合があると思いますので強制ではありません。
参加できない場合でも特に断りとかはいりません。
ちなみに、私も当然参加できなかったり、遅れたりするときがあるかと思いますが、その時には一番最初にサーバーに入った人が部屋を作って下さい。
なお、時間を過ぎても3人以下だった場合は対戦形式になります。
また、クラブ大会とは銘打ってますが、別にクラブメンバー限定の大会にはするつもりはありませんので、他クラブやクラブ未所属のマイミクさんやその友人の方々で是非とも大会に参加したい方がいらっしゃいましたらご自由にご参加下さい。
さらに、ここを見れない友人等やマイミクさんがいてその方が参加したいと言うことでしたら是非ともお誘い下さい。

この件について、細かいこと等質問がありましたら何らかの形で桜塚げいる宛までメッセージを送るとかメッセを飛ばすとかして頂ければ対応しますのでよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月2日

6021日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!