mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妄想じぇねれーしょんず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月5日 02:36更新

話を創ったり読んだり描いたりリレーしたり書いたりするのが好きなことをしている集まりです♪

最近、滞ってきましたので、新たにメンバーを募集したいと思います。
そして、こんな企画を用意してみました。
キュピーン(´+ω+`)
「我こそは!!」と思う蒙者は気軽にメッセージをください。



?小説・詩・イラストなどを載せる:
 これは、言葉どおりです。
 自分が書いた小説や詩を載せようではないかという企画です。
 ただし、1トピックに収まるくらいの物語であること。
 そして、1人だけが書きすぎないことが条件です。
 
?小説・詩・イラストなどの物語、お題提供:
 物語を書きたいと言う方のため、又書けないから書いて欲しい
 と言う方のため、物語やお題を提供する企画です。
 また、逆も然り。じゃんじゃん、応募してくださいね♪

?合作・リレーもの:
 何人かと寄り集まって一つの物語を書こうという企画です。
 「リムルたち」の物語の反省点を生かしつつ、
 順序を決めて楽しく物語を作って生きましょう。


説明:ちなみにリレー小説とは…何人かグループを作り書いた小説を
順番に回して行くことです。どんな作品になるのか、
どんな作品を作るのかそれはもはや作り手の勝手であり予測不能にして
デンジャラスなそしてエンドレスな小説です。
(やってみるとはまりますよ♪)


もちろん、読者も大歓迎です♪
参加条件はずばり、小説を愛している方々です。
小説を書ける方。
小説は書けないけれど読むのが好きな方。
そういう方であれば誰でもかまいません。
ただし、そういうのを許せない方はご遠慮ください。
また、純粋な集まりですので宣伝や勧誘等での会話はご遠慮ください。

そして、コミュに参加する場合、
出来ればまず管理人に連絡をしてから参加してください。
お手数ですが、お願いいたします。ではでは〜♪

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年10月29日

6025日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!