mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

骨太肉厚が好きっす、はい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月21日 16:28更新

骨太な人が好きです。
カルシウムがありあまっていそうな、ぶっとい骨に惹かれます。

肉厚な人が好きです。
筋肉もいいけど、その上に脂肪がいい具合にのってるのがいいんす。

ぶっとい腕にあっつい胸板、でっかい肩幅。。。
そんな野獣のごとく男性が大好きっす、はい。

まさに、カンインこそ骨太肉厚の帝王だと思っているそこのあなた!
まさに、TOPこそ骨太デカ男のエンペラーだと思っているそこのきみ!
すぐにくりーーーーっく!!

管理人はカンイン&TOPファンなので、主に彼らの画像をじゃんじゃんのっけていきます。ご了承くださいまし。

おにぎりカンインが大好きな方
どんぶりもりもり食べる姿に惚れ惚れする方
おにぎりカンインにごはんを作ってあげたい方
バナナ基本的に、おっきい人が好きな方
ショートケーキでかい人を見ると、「でかいでかい!!野獣野獣!」とののしりながら、内心は嬉しくて仕方ない方
りんごBIGBANGのTOPのでかさがたまらない方
パンTOPのデビュー前のぷくぷくした写真を見て、萌えた方
ショートケーキ甘い物ばっかり食べているから、おなかがたぷたぷなんだ。と周りに言われるTOPが大好きな方
げっそりTOPにこれ以上痩せて欲しくないと思っている方(切実っす)

走る人「変ねぇ・・・私、昔は細い人が好きだったのに・・・、どうしちゃったのかしら」 と、首をかしげている方

そんな方はぜひ参加してください。
もちろん、彼らのファンじゃなくても、世の骨太肉厚くんたちが大好きな人も大歓迎ですハート達(複数ハート) さぁ、今すぐくりーーーっく!!
そして、あなたの好きな骨太肉厚くんの画像をのっけてください。
「ここに、こーーんなすごいのがいたぞ!」と教えてください。
新たに開拓していきたいんす。
そして、我こそは骨太肉厚!と思う方も是非どうぞ。
自身の自慢写真をのっけるのもありです、はい。
(ただし、あまりにすごい場合はモザイクかけてください)

きゃしゃな男なんて、

もう時代遅れさ

風に吹き飛ばされるより、風よけになってくれる人がいいんす。


☆タグ☆
骨太 / 肉厚 / カンイン / TOP / 強い男 / 雨にも負けない男
巨体 / 野獣 / 転んでも大丈夫そうな男 / 骨折とは無縁そうな男 
SUPER JUNIOR / スーパージュニア / モムチャン
BIG BANG / BIG BANG / ソンミン / シンドン 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年10月27日

6027日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!