mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

静岡東部起業家交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月30日 21:57更新

自分でお店を構えたい、又は構えている。

自分の会社を設立したい、又は設立している。

自分の事務所を出したい、又は出している。

そんな熱い気持ちをもっている18歳以上の方で、静岡県東部在住の方、出身者がいたら老若男女問わず、交流を深め、意見の交換をしたり、ビジネスパートナーを見つけたりできたら良いと思いませんか?

静岡県東部では田舎ゆえに異業種交流会なども開催していません。
(もしあれば誰か教えてください!!)

でも、経営者にとって人脈や情報はとても大切です。
本当なら、東京や横浜などの交流会に頻繁に行ければ良いのですが、仕事をしていたりすると頻繁にはいけません。なので、このコミュでとりあえず最初は、自分自身が住んでいるということもあり、静岡県東部規模でやっていこうかな、と思いこのコミュを立ち上げました。

(もし、人が増えていくようなら規模の拡大も考えています。)

私の考えに、共感、賛同して頂ける、現経営者及び経営者志望の方、どうかご協力お願いします。

ちなみに、ネットワークビジネス(の様なもの)やマルチ商法、並びにそれと誤解されるようなビジネスの勧誘、紹介、提案等は禁止します。
もし発見した場合は、予告なく削除させて頂くこともあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年10月26日

6027日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!