mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホリデーステイ オーストラリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月8日 23:29更新

シドニー近郊でホリデーステイを楽しむ人たちのコミュニティです。

はじめに・・・
当コミュニティでは「ロングステイ」を含めて休日型滞在を「ホリデーステイ」と呼んでいます。
心身ともにリフレッシュした気分で過ごす海外での滞在は、まさに生活型と言うより、身も心も癒されるリゾート型滞在、即ちホリデーステイと言えます。
これからは皆さんも海外でのリゾート型滞在を「ホリデーステイ」と呼びませんか?

当コミュニティはシドニー近郊で快適な生活を続けている諸兄の知るノウハウや体験を基に、”現地のどこが安い”、”どこがうまい”と言った身近な調べものから現地不動産の取得法、法律問題、ビザ(査証)のことなど、何でも語れる仲間が集まるところを目指しています。
皆さんの豊富なキャリアをこの場で生かしていただきたいと願っています。
かく言う私はオーストラリアへ来て15年経つ古タヌキです。ようやく私も海辺のリゾート地で自分自身のホリディ・ステイを始めたところです。 ホリデー・ステイ万歳!!
本コミュニティと同じようなホリデイステイ・コミュニティが各地にできて交流できたら良いですね。


本コミュニティのコンセプトは・・・・
 現地滞在に必要な有益情報を交換する場として,シドニー近郊にお住いのホリデーステイ者間の情報交流の場とします。 また、これからホリデーステイを始めたい方の貴重な現地情報の収集源としてシドニー生活便利帳のようなリアルタイム情報の入手先として便利帳の役割を果たせれば幸いです。

本コミュニティ・メンバーは次の方で構成しています。
・シドニー近郊にお住いの方なら誰でも
・シドニー近郊でのホリデーステイをお考えの方

メンバーになりたい方へ
 当コミュニティは有益情報を提供する場を目指していますのでコミュニティに参加するには管理人の承認が必要です。 将来シドニー近郊で長期滞在したいとお考えの方の安心できる情報源でありたいと願いますので、メンバーにふさわしくないと判断される方の参加はお断りさせていただきます。

情報提供、交換は既存のトピックをご活用ください。
新規トピックは管理人が作りますので、ご希望のトピックがほしい場合は管理人までメッセージをください。


メンバー間のトラブルに対し、コミュニティ管理者は何ら責任を持ちかねますのであらかじめご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2007年10月24日

6029日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!