mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

peace hairfactory

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月8日 16:24更新

長野県上田市にあるヘアサロン。
コンセプトは
「世代を問わず誰でも気軽にご利用できるアットホームサロン!」

裏コンセプトは・・・・
「ヘアスタイルと笑い声の融合」

店長自らが厳選なるスタッフ集めの結果、ボケ担当、ツッコミ担当、天然ボケ担当と各笑いの方面からPEACEに集結!!
スベりしらずのスッタフ?がすべてのお客様にご満足いただける接客をさせて頂きます。*1

12月〜2月位(オーナーの気分で)まではイルミネーションをやっているので
近くを通ったら見てみてください。

これだけみるとフザけた店と思われますが、仕事はかなり本気です(当たり前か)。

本気でたくさんのお客様にご満足いただけるよに日々スタッフ一丸となり営業に打ち込んでおります美容院

*1 
雑誌を熱心に読んでおられるお客様や目を閉じているお客様にはリラックスして
頂けるよう心掛けております。(プロなので)

店長の口癖にこんな言葉があります・・・
「今の時代、ヘアサロンはカット、パーマ、カラーは出来て当たり前。
プラスあとお客様に何を残せられるだろうか、楽しい会話?気配り?優しさ?
それを常に意識して接客して欲しい」

この言葉は忘れません。そしてこの言葉はしっかりと受け継がさせていただきます。。。。弟より

ようするに来て頂いたすべてのお客様に満足して頂ける様に頑張っているお店です!!!!!!!!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年10月23日

6030日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!