mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サッカーが好きだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 12:17更新

【お知らせ】
管理人は現在mixiにそれほど頻繁にアクセスしておりません。ご了承ください。
何か緊急の連絡があれば私のmixiアカウントへのメッセージをお願いします。
複数のコミュニティのオーナーになっていますので、特定の書き込みについての連絡であれば、どのコミュニティのどの書き込みかわかるようにお願いします。

---

Jリーグが好き。
日本代表が好き。
日本代表は嫌い。
海外サッカーが好き。
欧州チャンピオンズリーグが好き。
EURO2008が好き。
ワールドカップが大好き。
リベルタドーレス杯が好き。
コパ・アメリカが好き。
ロナウジーニョが好き。
スタジアムで応援するのが好き。
サッカーをやるのが好き。
フットサルをやるのが好き。
リフティングが好き。
ゴールキーパーのユニフォームが好き。
交換式ポイントが好き。
サッカーバーでわいわい騒ぐのが好き。
退屈な試合は嫌い。
戦術が好き。

とにかくサッカーに関する何かが好きな人コミュニティ。
ただし礼儀が無い人や自分の文化でしか
コミュニケーションを取れない人はご遠慮願います。

【重要】
* 人数が増えたため、トピ立ては申請制になりました。
* イベント・トピック作成希望の際には、
* こちらから要望してください
* http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22680501
* 2007年9月8日からこの方式に変わりました

* ここは2ちゃんねるではありません。同じノリでしか
* 活動できないなら、参加を遠慮していただく場合も
* ありますことを、ご了承ください。

   -----------★トピック★--------------

●多数のトピックがあります
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=273

基本的には検索してください!

 ---------★その他の注意点・マナー★-----------

●トピックに書き込むときは、なるべく前の人の書き込みを読んでから書き込みましょう。トピックごとの決まりや内容に則した書き込みを心がけてください。トピック違いの内容は削除する場合があります。

●チケット等のの定価以下での譲渡は禁止しませんが、トラブルに関してはもちろん関知しませんので、自己責任にてお願いします。もちろんオススメしない行為ではあります。

●当コミュニティへの参加は自由です。よって、この件で管理人へのメッセージは不要です。むしろ、最近管理人宛にそのようなメッセージがたくさん届いて大変なので、勘弁してください・・・。同様に、知らない人からのマイミク申請は受けません。送らないでください。

●コミュニティリンクに関しては、参加人数に対したった100件しか追加できないということもあり、完全に管理人管理下におきました。上限到達に関する問い合わせが多く、開放するメリットを感じられなかったためです。ご了承ください。なお、個別の追加依頼は受け付けておりません。お問い合わせ数が多いため、基本的には返答もしておりません。よろしくお願いいたします。


●注意事項ばっかりで申し訳ないです。さすがに人数が相当増えたため、どうしても揉め事が起きなさそうで、かつ管理人の仕事が増えない方向、つまりは保守的な管理でいかざるを得ません。不満もあるかもしれませんが、ひとつご理解ください。
参加者間での争いが起きないように、あえて管理人が独自に管理しております。こちらもあわせてご了承ください。

●失敗して管理人から注意されちゃっても、次に間違えなければいい。そんなスタンスでお願いします。ただし繰り返す行為に関しては厳しく処分します。

●このコミュはサッカーが好きな人のための総合コミュです。たとえば日本代表が大好きな人もいれば、大嫌いな人もいるでしょう。ですから、お互いの趣味・趣向を尊重して発言したり議論できたりできる雰囲気が理想です。

●トピック、コメントともに、(トピック管理のため)管理人が独断と偏見で削除を行う場合があります。ご了承ください。

●疑問、質問、要望などがありましたら、個人宛にメッセージください。

 -------------★[dir] サッカー★----------------
[dir]=mixiディアとは、mixiの複数のコミュニティをカテゴリでまとめてリストにしたコミュニティを作り、それらを繋げていこうというプロジェクトです。
ボランティアの方が同じジャンルのコミュニティをまとめられています。
[dir] サッカーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=99929

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 93276人

もっと見る

開設日
2004年4月2日

7330日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!