mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★群馬カラオケ愛好会★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月26日 16:57更新

群馬のカラオケ愛好会です!!



群馬のカラオケ仲間募集します!!



群馬カラオケ愛好会はカラオケをこよなく愛する人達が集うコミュニティです。
“カラオケ好き”であり、“オフ会への参加の意志がある方”で下記の注意事項をよく読んで理解していただければどなたでも参加できます!


活動範囲は前橋・高崎・伊勢崎・太田あたりがメインになっています。
年齢層としては20代から40代くらいの方がほとんどです。男女分け隔てなく盛り上がっています。





毎月、土曜日の昼に「月一定期オフ」イベントを開催しています。
高崎、前橋、伊勢崎のローテーションで毎月開催していますので
時間があう方は是非参加してみてください!!






★★注意事項★★

■トピック作成、書き込みについて
・誹謗中傷、トピックに沿わない書き込み、出会い目的、他コミュや他SNS及びその他団体への勧誘を目的とした書き込みは禁止です。
・上記や管理人が不適切だと判断した書き込みをされた場合、予告なく削除させていただく場合があります。あまり何度も繰り返される場合には退会していただきます。
・新たにトピックの作成をしたい場合は管理人まで御一報下さい。他のものと内容が重複しているトピックの作成はお断りします。


■イベントの参加について
・どなたでも参加することが出来ます。
 (イベントによっては特定のジャンルを歌う人のみを募集している場合などもあります。)
・募集文をよく読んで理解した上で参加して下さい。
・お店や幹事さんの指示にしたがって下さい。
・条件によっては残念ながら参加を断られてしまう場合があります。食い下がらず受け入れましょう。
・送迎のサービスは基本的にありません。
・喫煙が可能なイベントの場合でも、周りの方に声をかけてから喫煙してください。
・イベント中に起きたトラブル等において、管理人及び主催者は一切責任を負いません。(管理人及び主催者に過失がある場合は除く)
・参加をキャンセルする場合は、幹事さんにメッセージを送るのではなくイベントページにキャンセルする旨を書き込み、参加者全員に知らせて下さい。


■イベントの開催について
・どなたでも開催することができますが、
 まずは参加者としてイベントに参加していただき愛好会の雰囲気に慣れてから開催されることをオススメします。
・開催したいけどやり方がわからない・・・という方は管理人までお気軽にご相談ください。
・出会い目的、他コミュや他SNS及びその他団体への勧誘を目的としたイベントの作成は禁止です。
・イベントを中止する場合は必ず参加者の方に中止する旨を伝えてからイベントを削除して下さい。
・主催者が儲かったり、損をしてしまう様な料金設定はさけてください。(男女で料金に差がある、はじめましての方は〇〇円引きなど)


管理人:うっちー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1301人

もっと見る

開設日
2007年10月15日

6038日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!