mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トリオ杯@アイドルマスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月4日 05:42更新

サブカで枠が余っているというそこの人!

トリオを組んでファン人数競って遊んでみませんか?

トリオは減退も厳しく、ファン人数も稼ぎ辛い!

しかし、そのハンデを背負ってでも楽しんでみようという方、お待ちしてます!

まだ立ち上げたばかりのコミュニティーですが参加者の方がある程度集まり次第開始時期を決めていこうと思います!

普通に力差を考えずトリオを組むと減退が厳しいのでユニットは以下の3種類に限定します。

無敵艦隊(伊織+律子+千早)
護送船団(春香+真+あずさ)
沈没艦隊(やよい+亜美+雪歩)


トリオなのでソロランキングなどはないので私のサブカR@lNで事務所を立ち上げ、そこで一定期間を決めてスコアを競い、集計する形にしようかと思います。

事務所はまだ立ち上げてませんが参加者の方がある程度集まったら立ち上げさせて頂きます
移籍してもよいサブカお持ちの方は是非…

参加はどれか一種類、1UでもOKです。
(まだ期間きめてませんが)期間内なら作り直し可とします。

それぞれの部門でスコア上位者を決めて行きたいと思います

ツンデレ杯やマイミク杯などに準拠してU名を固定にしたいと思います。


今回はトリオバカRAINの固定U名…恋愛警察を使い…


恋愛警察万世橋署(無敵艦隊)
恋愛警察心斎橋署(護送船団)
恋愛警察狸小路署(沈没艦隊)

次回またやることになったらU名募集したいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年10月15日

6039日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!