mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いろんな愛について語り明かそう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月2日 09:48更新

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)今までの人生の中で感じた愛とこれからもっと感じたい愛について語るコミュですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

親子の愛、先生の愛、男女の愛、仲間の愛、友達の愛・・・・

神様の愛・・・などなど


愛というと、勘違いされがちかも知れませんがここでいう愛はとても幅広いものです。

遠くにいる家族を心配する気持ち
仲よかった友達に会いたいと思う気持ち


「すべては愛につきうごかされている」

なんかのコーヒーの広告で見た気がするけど
本当にそのとおりだと思います。

この世に偶然なんてものはなく、すべて必然であってすべてのことが重要な意味を持っているとわたしは思います。

信じられないような奇跡が起こるのは、神様の愛があらわれた結果だとわたしは思っています。

わたしはクリスチャンになって神様の愛によっていろいろな愛の存在を知りました。
だからたくさんの人にたくさんの愛の存在を知るきっかけを作りたいとおもい、このコミュを立ち上げることにしました。

また、このコミュを通して神様の愛を伝えられたらと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年10月9日

6045日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!