mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

段ボールキャンドル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月22日 02:08更新

ナマステー! 段ボールキャンドルへようこそ。


段ボールを自由に使ってろうそくの火をもっと盛り上げていきましょう。


そして夜の闇を楽しみ友と集い酒を交わし音楽を聴き自然に身をまかせ…


スーパーに捨ててあるゴミの段ボールとろうそくで素敵な夜を過ごしましょう





もちろん段ボールだけでなく、空き瓶、空き缶、ガラス、ココナッツ、紙コップなど…例をあげればきりがありませんね。あなたの発想で好きに勝手にやっっちゃってください。




僕らはふとしたきっかけでやり始めましたが、男臭い夜があんなにも乙女でロマンチックで泣きそうなくらいに全てに感謝できる夜になるとはおもいませんでした。  火はすごいです。心をやさしくゆさぶりますよ。







たまに僕らは地元の山のふもとで夜からテントを張っては酒を飲んだり音楽を聴いたり鳴らしたりして朝日を待ちながら遊んでいます。その遊びの中の一つが段ボールキャンドル。また近いうちにやります。NO BORDERです。みんな集合〜チャペル



みなさんのキャンドルアートをみせてください夜


のんび〜り やってきましょ〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年10月7日

6047日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!