mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福島焼き鳥党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月28日 20:39更新

党公式ホームページ
http://www.safins.ne.jp/~orogie/
福島焼き鳥党の普及広報活動の一環としてここにコミュニティ設立します。
**************
(平成14年 設立時趣意)
福島焼き鳥党は、焼き鳥を食って焼き鳥について語る政党である。
今までラーメンやカレーや焼肉については、各方面の専門家がいろいろな側面から語り、本を出版し、さらにはホームページで研究されたりしておられる。
しかし、同じ大衆の料理である焼き鳥はないがしろにされ続けてきたのだ。
ためにしインターネットで「焼き鳥」と検索してみると分かる。
焼き鳥屋さんの頁か、なにかを語るために焼き鳥を食べたという話しかない。
わが党の設立経緯については
当ホームページの中の「突刊福島の焼き鳥電子版」で「焼き鳥に関するいろいろな論文・報告」の「福島焼き鳥党という政党ができたらしい」のコーナーに記載しているが、とにかくわてらはやるのだ。
明日の焼き鳥の復権を目指し、やるのだ!!
**************
という宣言でスタートしたわけだけど、現在Yahoo!で「焼き鳥」検索すると2番目に出てくるのがちょっと自慢であったりするのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年10月6日

6047日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!