mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西外大 英文タイプ部(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月25日 22:10更新

当コミュニティ、は関西外国語大学穂谷キャンパスにある「英文タイプ部」の公式ホームページです。活動内容について紹介しておきます。



英文タイプ部とは、簡単にいうと、納得いく人生を送るために自分に合った道を見つけ、それを目指していく非公式サークルです。
部室でひたすら英文をタイプピングすることは一切ありません。
というのも、非公式サークルなので部室がないのです。
しかし、重要なのは、タイピングすることでもタイピングのスピード・正確さを競うことでもありません。
大切なのは、自分自身を知り、残りの長い人生を有意義に生きていくということなのです。
なので、このサークルでは、翻訳することもしなければ、タイピングすることもありません。
唯一、活動らしいことといえば、就職活動に関する情報を共有し合うことです。
自分の情報を公開し他の人と共有することによって、その情報が何倍にも膨み、就職活動がスムーズに行えます。
基本的に就職活動している人を対象にしています。
それでは、楽しい人生を送りましょう。


管理人:まぁ
副管理人:TASH

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年10月5日

6048日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!