mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 脳外科医福島孝徳先生に手術を!

脳外科医福島孝徳先生に手術を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月6日 13:34更新

私は、福島孝徳先生に脳腫瘍の手術をしていただきましたぴかぴか(新しい)
病名は「髄膜腫」。
場所も脳幹の所で大きさは2.3センチでした。もう、病名を宣告された時には、俗に言う、(目の前が真っ暗に)なり、《死》を覚悟しました。
一つ目の病院では手術は無理。(サイバーナイフを)
二つ目の病院では手術は出来るが取り切れない。
泣いて泣いて、夫と子供達に遺書まで書きました。
でも、福島孝徳先生に手紙を出し、命を助けて頂きました。
電話がかかってきた時には震えが止まりませんでした。
TVの中でしか聞いた事のない声が…
「手術をしましょうexclamation ×2大丈夫exclamation ×2」と言って頂いた時には涙が溢れて震えが止まりませんでした泣き顔
「一発全治」と言う言葉に惹かれました。
患者にとっては、どんな病気にかかわらず、《夢の言葉》だと思いませんかexclamation & question
今は、薬の服用と定期検診を受けています。日常生活には問題はありません。
定期的にMRIなどの検査ですが、何回受けても結果を聞く時は怖いものです。
手術室へ向かう恐怖や、カテーテルの苦しみなども忘れられません冷や汗
共感出来る方や、悩んでおられる方と色々なお話を出来たらと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 151人

もっと見る

開設日
2007年10月4日

3526日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!