mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

葛西で遊ぼう『JX』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月5日 14:45更新

葛西・西葛西周辺で、遊ぶ仲間を募集するコミュニティです。

カラオケとは、DAMでフリータイム歌うものだ!
同好の士よ! 集おうぜッ!!

そして歌おうぜ!! 声が枯れるまで(笑)

J-pop アニソン アカペラ 演歌 V系 ラップ 洋楽 レゲエ ロックetc

歌う曲で差別なんかしないさ。一緒に楽しもうゼ!



カラオケに限らず、遊びに行ったり、飲みに行ったり出来ればなと思います(・o・)ノ

飲みに行ったり、飯食いに行ったり。

参加者の方同士のトラブルは自己責任でお願いします。
勧誘や他の参加者が不快に思う行動はつつしんで下さい。

悪質な場合、コミュを退会していただきますので、ご了承下さい。

イベントを主催してくれる人、大歓迎です。

その場合、イベントトピのタイトル部分に開催日を記入して下さい。
【参加費】【集合時間】【集合場所】【途中参加退室の可否】をイベントトピ内に記入するのを忘れないようお願いします。

当コミュニティは、大規模なオフ会やクラブイベントやパーティーなど
派手な事は全く目指しておりません

ただ、ひっそり・こっそり・まったりと飲みたい人々が集まって各々が
楽しめれば良いなぁと考えております

ですが、もしもメンバーが何百人何千人になれば半年に一度または
年に一度のペースで、大人数参加のオフ会を開催しても良いかなと
考えております


営利目的・勧誘目的・ナンパ・セクハラなどの迷惑行為を行う
参加者や他の参加者からクレームがあった参加者は、強制退会を
させていただく場合がありますので、予めご了承ください。


最後に当然の事ながら、倫理や道徳に反する行為もご法度です

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年9月26日

6058日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!